

生きてますよ←

そうです。

私、みすとです。

ブログのアカウントを調べなおして久々に書いちゃいました('ω')


いやー、みなさんTWやってます?

僕はちょっと前までエルフィンタでやってましたw

ホントはピンやりたかったんだけど、ミラです。

もはや浦島太郎もいいところ・・・

火力も装備もインフレしすぎじゃないです?w

頑張ってALLドレイクに+11までやりましたが、今となってはユニクロ装備・・・


さて、毎年恒例のカンファレンス始まりますよ!

これだけは欠かさず参加してます←

僕の年1回の楽しみです!


とりあえず、ちょくちょくTWやりつつブログも出来れば頑張りたい(-ω-)

そんな感じでやっていきますので、暇があったら声かけてくださいなw

ではまた!

何年ぶりですか?

2年ぶりくらいですかね?

お久しぶりの方は、お久しぶりです!

初めての方は、初めまして!

みすとです。


さて、やっとネット環境が出来たので久々にTWを始めます!

現在は浦島太郎状態で右も左も・・・

デリンセヒルでボス狩りしちゃうくらい浦島太郎です。

取り合えず日記もちょいちょい書いていこうと思いますので、よかったらまた見てくださいなw

それでは今日はこの辺で!

カンファレンス

はい!

どーもみすとです!

3月15日(土)カンファレンスに行ってきましたw

いやー、去年から楽しみにしてたからねw


品川に着くなりじゅんさんから電話が入り待ち合わせで会場へ

入場は去年がうそのように早かったです・・・

モエンすっかすかでしたねーw

とりあえず雰囲気に呑まれて原作本買いました(ぁ


今回のプログラムは中々スピーディでしたw

神曲の演奏会良かったです!

このくらいのテンポが良いよねw


しかし、何よりも楽しかったのはモエン鯖の方々と飲みに行ったことですね!

いやね、ホント楽しかったですよ!

いろんな方とご挨拶させていただきましたw

あの有名な方とか、その有名な方とか、有名な方とか!

そして意外とみすと知ってる人が多くてびっくりしましたw

TWに費やした時間は無駄じゃなかった!

帰宅後も多くの方から声をかけられメッセ交換しちゃいましたw


離れつつもなんだかんだで戻ってきてしまう

10年もののネトゲTW

なんだかんだで運営が終わるまでやってそうですw

みなさん是非TW内で見かけたりしたら声かけてください!

跳ねて喜びます←

それでは今日はこの辺でw

それではーw

こんばんはー!

お久しぶりです!

みすとですw

いやね、忙しいです。


1月4日から39度の熱出してました。

死ぬかと思いました。

でもインフルエンザじゃないそうです(うそやん・・・


その後は、ひたすら社畜してます。

楽しいかと聞かれると・・・

そんなことないですw

年齢的にもそろそろなんで本格的に公務員の勉強を始めようと思います。

技術職で受けます。

国家公務員?

いえ、地方で勘弁してください。

市役所受けますよーっとw


TWとはなんぞや・・・

レールガンのタイアップあったそうですねw

そういえばPC新しくします。

このPC、ワードもエクセルもなくてねw

困ってます・・・


さて、今日はなんで日記書いたのって?

生存報告をね(ぁ

ホントはコミケでこぼしくんと遊ぼうと思ったんだけど、時間合わなくてねw


また、東京に遊びに来るとかあったらみすとにも連絡ください!

なるべく時間作って会いに行きます!

今日はこの辺で

それではーw

年末ですねー

さて、みすとです。

ここ最近、すげー忙しかった気がします。

先週の三連休・・・、楽しかったですw

みすとを知っている人はこういうでしょう。

こりないねぇw

ってw


ちなみにクリスマスは仕事でした。

クリスマスは仕事でした。

大事だから2回言いました。


仕事納めは昨日でした。

今年もこれで終わりです!

何故か年明け1,2,3に仕事に狩りだされる事になりましたが・・・

まぁ行ってきますw


支店を後にし、家に帰って来たまでは良かったのですが、

時刻は0:30、4本の電話が

他支店の先輩と同期「今から柏の支店に遊びに行くからおいでよ!ww」

みすと「・・・。まじで!?いきます!ww」

朝まで飲んでましたw

すげー楽しかったw

次に会うのは年明けかなぁw


ちなみに年末に向けての予定は

28日:地元の忘年会

29日:遊びに行く

30日:大学友人の忘年会

31日:遊びに行く

うん、楽しみですw

今日はこの後部屋を少し掃除して、スーツをクリーニングにでも出さないとw


まぁこの辺で

それではーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
